アクセスランキング

【表】萌え系シューティング!?「きらきらガンナーズ」【ネトゲ】マイナー

ここでは、「【表】萌え系シューティング!?「きらきらガンナーズ」【ネトゲ】マイナー」 に関する記事を紹介しています。
面白げなゲームがあったので紹介。
http://kirakira.gameleon.jp/index.asp?_C_=77
【きらきらガンナーズ】
※注:IEじゃないとみれません。。。orzそのためキャプチャもうまくとれていませんねwサーセン

まぁIEで行くかブラウザ偽装で行くか何かしてアクセスしてくだしゃぁw

トップページからクソゲー臭が漂っていますが果たしてどうやらw

詳しくは続きを読むからお願いします。
時間がないのでレビューはできませんが簡単な紹介をしておきましょう。ってかなんで俺こんなクソゲーっぽいのが好きなんだろうwそのうちつぶれるのに。。。orz

【公式より引用】

きらきらガンナーズとは?
基本プレイ無料! とにかくへんてこなオンラインゲーム!

「きらきらガンナーズ」はスマートボールや
神経衰弱、パズル、シューティングなど、
色々な種目で仲間と今日協力したり、
ライバルと対戦したりする、
とにかくへんてこなオンラインゲーム。
もちろんひとりで遊んでもしっかり楽しい。


こんなゲーム見たことないっ


確かにこんな過疎ってそうなジャンルのゲーム見たことありません。萌え+ガンゲー?なんぞそれwww

こういうマイナーなゲームをプレイするのが管理人の趣味みたいな物なのでテストが終わったらやってみます。フレンドと一緒にプレイした方が楽しいらしいので、IDとか取ったらレビューとともに友達募集でもやってみようかなwまぁ面白かったらですけどねw


【感想】
確かにへんてこなゲームだとは思いますが、新しいジャンルへの挑戦だとすれば面白いと思います。
どうやらボス戦など普通のMmorpg的な要素もあるようですし、リア友でも誘ってやってみようかと。テストが終わったら早速レビューしますので待っててください。



最近更新頻度低くてすいません。。。テストがあるので。今もう一つ記事を書いているので、明日には公開できると思います。

それにしてもこのブログ気まますぎてまとまりがないよwコンテンツもないしwwwもう\(^o^)/それでもなんとか続けていこうかと思います。
記事の数がつき10件前後とかwww死にたい。

これからは努力していくのでよろしくお願いします。

メッセにも気軽にかけてください。友達少ないので。。。(´;ω;`)ぶわっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcunderground.blog113.fc2.com/tb.php/79-802aef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PS3?Υ塼???
2010/03/27(土) | ?ά
