アクセスランキング

【ゲーム】涼宮ハルヒの約束【ノベルゲー】

ここでは、「【ゲーム】涼宮ハルヒの約束【ノベルゲー】」 に関する記事を紹介しています。
普段は滅多にノベルゲーはやらない管理人ですが、このたび、涼宮ハルヒの約束を入手しましたw

この前(ずいぶん?)に紹介したゲームです。

発売日が延長したのはショックでしたよ。


ノベルゲーを滅多にやらず、やっても積んで飽きるのでこの作品は最後までやりたいですねwww


このゲームを入手したのは完全にハルヒ信者だからですw

ノベルゲーなんてやる気が起きないwそもそも難易度が終わってるおw

これが人生3つめの作品のようですねwとゆーことで、レビュー(?)をしてみたいと思います。
snap041.jpg
↑証拠写真?


ひとまずOPと最初の方(本当に数分だけ)をプレイした感想を書きたいと思います。


まず、OPは「冒険でしょでしょ」でした。
バックは第一期のアニメ版OP映像でしたね、、、
ここでもうびっくりw
なんといっても、高画質なんです!FLVとAVIでしか見たことの無かった管理人にはスゲーの一言です。


本編が始まると、台詞はフルボイス!聞き飽きた声だがめがっさ喋りますw

・・・

レビューおわりーwww

流石に勢いじゃ記事は書けないかw

BADENDでもルート一つ終わったら、また記事書きますね。




フラグブレイカー(ノベルゲーだと)な俺に、攻略できるかは謎ですが。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcunderground.blog113.fc2.com/tb.php/58-b1a15577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【今日の話題のニュースをチェック!】にようこそ!今回紹介する話題のニュースはこちら♪新作12/27発売 PSP 涼宮ハルヒの約束商品価格:4,480円レビュー平均:0.0ウエストが1ヶ月で14cm減!ダイエットブレス『Bella』繰り返される学園祭前日の謎に迫る! 『涼宮ハル...
2007/12/29(土) | 今日の話題のニュースをチェック!
