アクセスランキング

【寄稿】記念すべき寄稿第一回!☆【曲紹介】

ここでは、「【寄稿】記念すべき寄稿第一回!☆【曲紹介】」 に関する記事を紹介しています。
!!!
正直まじでかいてくれるとは思わなかったが、寄稿記事がきました!!♡
まぁ、テスト期間なので、あんまりちゃんとした体制はできていませんが…

まぁいいや!


今回寄稿していただいた人は、こくとーくんです!
どうやらきょくしょうかいのようですよー!!!☆

肝心の記事は続きを読むから!




皆さんこのムービーを見てください!

http://www.youtube.com/watch?v=csEtzhVl-bQ&feature=youtube_gdata

このムービーはあのゆーめいなバンド、「ニルヴァーナ」の
「R類人猿 me」
です。
知ってる方もいるとは思います。

疲れた方、癒しを求めている方、
楽しくなりたい方、もうどうでもいい方、変態の方、どなたでもこの動画を見てたの死んでください。

笑あり、泣きあり、感動あり、死あり
の(ありませよ)この動画、絶対気にいりますよー

後に見られる禁断症状については、こちら側は一切(絶対に)責任を負いませんので、御了承下さい。


↓ニルヴァーナについて知りたい方は↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/ニルヴァーナ_(バンド)

ぽちっとクリック


と、友達が言ってたとでも書いといてください。
あと、ついついのって歌わってしまわないように!



貰った文を指示どおりにこぴぺして記事完成!!☆楽ちんでいいですなぁ…!わーい!
コメント
この記事へのコメント
お前マジでのせるとは思わなかった。
内容見たか?
まあいいんだけどね
類人猿=apeだぞおい
2010/06/03(木) 17:37 | URL | ばかだー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pcunderground.blog113.fc2.com/tb.php/144-c62dfca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
