アクセスランキング

【レビュー】

ここでは、「【レビュー】」 に関する記事を紹介しています。
更新履歴お知らせ

ようこそPCのコイントスにw
一日一回コイントスをして、その結果に応じて記事を書いていくというなんとも運頼みなブログですが、どうぞよろしく

コメントの返信は1日以内に行います。(暇ですw)


お知らせ
めにゅーを追加しましたw気がついたときや、欲しいなと思ったときに追加していきますw画像も付けるかもワカンネ

JSのテストも含めて、なかなか使えそうなJSを実装しました。画像の下側に水面に映ったかのような加工が簡単にできてしまう優れものです。あまりにも重いようならやめます←もうつかってないです><
 
ここに書いてある情報は記事を書いている日の物ですので、いろいろ変更になっている場合があります。
リンク切れなどご報告お願いいたします。

今回からいろいろな用途に使うことのできる格安商品を紹介するコーナーを作ることにしましたw
その名はっ!

・・・何にしましょうかwww
まだ未定です。こんなのがイィ!みたいな意見があったらコメントしてくださいwww


まだ名前の決まっていないこのコーナーですが、主に
①便利そうなな物を紹介する 
②レビューするだけじゃつまらないので何か便利な用途がないかカンガルー
の二部構成で行こうと思います。

1はまだしも、2は金欠だと何もできませんので、このコーナーはかなり不定期掲載です。


それでは。

本編を読むのは続きを読むからお願いぃw
[【便利な物】メモステを格安で調達する【MicroSD】]の続きを読む
普段は滅多にノベルゲーはやらない管理人ですが、このたび、涼宮ハルヒの約束を入手しましたw

この前(ずいぶん?)に紹介したゲームです。

発売日が延長したのはショックでしたよ。


ノベルゲーを滅多にやらず、やっても積んで飽きるのでこの作品は最後までやりたいですねwww


このゲームを入手したのは完全にハルヒ信者だからですw

ノベルゲーなんてやる気が起きないwそもそも難易度が終わってるおw

これが人生3つめの作品のようですねwとゆーことで、レビュー(?)をしてみたいと思います。
[【ゲーム】涼宮ハルヒの約束【ノベルゲー】]の続きを読む
最近どんどんPCの小型化が進んでいますね。
サブノートもどんどん高性能化してきました。

でも正直管理人はPCには高性能を求めるタイプなのです。
ノートとデスク、どちらかを買うとしたらデスクを真っ先に選びますねw確実に

これは小3の時から思ってましたw


どうせ買うなら高性能☆
みたいな。


で、なぜそんな管理人がサブノート&タブレット何というスペックより軽さ←3D的な意味で
を求めるPCの紹介なんかをするかというと・・・


遡ること2週間以上
・・・・・・・・・・・・・・
アニメDLしたおwww

早速PSPにいれるおw

・・・

え、えらー!?
100mから10kだとw

がんばるおw

ひたすらがんばる、

できないq
な、ナンテコッタイ\(^o^)/

何回やっても何回やってm(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日
そうだ!AVIとDivxが再生できるポータブルAVプレイヤーを買えば良いんだwww
・・・
クリえいてぃぶ
ZEN


Xvidがかからないw

( ; ゚Д゚)

別の機種
Divxがかからないw


(゚Д゚)


何という無限ループwww

・・・

翌日
・・・・
ないなー。

ビックカメラで探すか。


。。。

ネットで探してないのにある訳ナッシングw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日

(;゚д゚)ァ....
早い話がちっこいPC買えばいいんじゃね!?気づくのが遅かった・・・orz



ってかんじですw御理解いただけましたでしょうか?
[【表】サブノート&タブレットPC紹介【eeePC】]の続きを読む
